楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

脂肪融解注射のその後の感想をいただいてとても嬉しかった話

脂肪融解注射MLMを受けてくださった方からその後の経過をご連絡いただいて

本当に嬉しかったです  ありがとうございます。

ブログを見てきてくださる方々が増え

やはり皆さん口元の脂肪についてまずは

①症状はあっても気づかなかった

②気づいていても対処法があると知らなかった

③整形のように大がかりなものだと思っていた


という方々が多く、「こんなに手軽にできるんですね」という感想を多くいただきます。

直後に結果がわかりやすいものではないですが(それがメリットでもありデメリットでもある)

注意深く観察している方、物凄く悩まれていて気にされていた方は

3日目くらいから変化を感じました!とおっしゃいます。まずは代謝があがり、浮腫みが取れるからです。

脂肪細胞を融解し、老廃物として体外へ排出されるのが約1か月かけて起こります。

細胞自体の数が減りますので、リバウンドしにくく 減らす事を蓄積していくと大きく後戻りはしなくなっていきます。

ただし、脂肪細胞は4倍程度膨れる能力があるので数が減っても暴飲暴食で脂肪細胞の大きさが大きくなると

もとに戻ったように見えてしまいます。 

実験的にバンバン飲み食いをして、体重は今一番マックスですが 顔の大きさは小さくなっていますので

数が減っている時点で太りにくくなっているのは確かなようです。お酒の次の日は流石に浮腫みます。

ご本人が「気にならなくなってきました」と感じるということは 以前よりも変化がわかったという事なので

施術していて「取り入れてよかった」と思う瞬間です。 

MLMは 量✕回数 で効果がどんどん変化しますので 積み重ねです。ちょっとづつ脂肪を脱いでいく感じ。

脂肪吸引よりも安全性が高く、細かい部分、デリケートな部分まで施術できるので彫刻のようです。

ご連絡どうもありがとうございました(^^)