楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

頬肉噛むのが本当に嫌な時

頬肉を噛むのは突然の事で

「やっちゃった~~!!!」(><)と本当にイラっと来ます。

あいたたた!とあの瞬間の驚きと痛さ。

不快ですよね;;;;;;;
f:id:whiteaquadental:20180422115033p:plain

脂肪融解注射をして、このブログで発信してから

「頬を噛むのが癖で、調べていたらこのブログにたどり着きました」というご連絡がどんどんきます。

自分でも思ってもみなかったというか、ここまでニーズがあるのか、皆さん悩んでいたのかと思うほど

「頬肉噛みます!」は あるあるだったようです。


脂肪融解注射は表面麻酔を塗って口の中に注射するだけの簡単な施術です。

痛みもほぼなく、あったとしても 10分ほどで引きます。

口の中なので目立ちませんし、他人からわかりません。


出来れば初回は1ccづつ、両頬にしてもらったほうが早く効果が出るので

8640円✕2 が費用です。

ただ今初診料は無料キャンペーン中。 注射の費用のみになっています。

脂肪融解注射の場合、回数を重ねる事で効果を発揮しますので

美容外科などは最初から 回数券の様に数十万円分のチケット購入という場所もあります。

もちろん美容外科は外。当院歯科なのでダイレクトに口の中の噛む位置へ打って行きます。

深さなどのコツもあるので これは経験です♪

当院は 都度払いなので ハードルを下げています。好きな時にご予約をいただいて打たせていただいてます。

手術は怖いしゲソっとなるのは嫌。

術後に他人に気づかれるのは嫌。

色々とありますが、MLM 脂肪溶解注射は気づかれず痛みもほぼ無く 自然に減りますので

私は自分へ打つのも 患者さんに効果を感じてもらうのも 楽しくて大好きです。
#バッカルファット
#頬肉噛む
#歯肉のスキマ
歯周病
#頬の脂肪
脂肪溶解注射