楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

MLM バッカルファット溶解 人気です♪

頬肉噛む! とシンプルに。

これほど皆さん噛んでたんだ(^^)と 思うほどご相談を受けます。

バッカルファットは 年齢とともに下に落ちて来てブルドックになり

口の横のあたりに溜まります。 そしてデロンと他の皮膚も引っ張るようになってきます。
f:id:whiteaquadental:20180422114515p:plain

下に下がると、口の中の内頬肉も空間に入り込んで

がしっと噛んで 血豆を作ってしまいます。 これが 絶妙に微妙に凹みますし鬱陶しい。

血豆がぷちゅっと潰れるまで 頬の内側でゴロゴロ存在感をアピールしていて

噛んで潰そうと思っても粘膜が滑るので なかなか潰れない。


あっという間に効果がでました!というものではないですが MLMを1~2mlづつ両頬内側へ打つと

あれ?そういえば最近噛まない。という具合に変化します。早くわかる方は3日くらいから。

脂肪細胞の細胞膜が溶けていくというイメージで。少しづつです。

加齢による脂肪の垂れ下がり&頬肉噛み。

どうぞ 3回はしてみてください♪ あとはお好みで。 

他の歯科医院へ通っていてもいいですし、言わなければ注射してると先生にバレません 

別に言わなくても良いと思います(^^)

歯科医の先生に気を遣う方が結構いらっしゃって 「そうか~そこを気にするんだ」と教えていただいています。

ありがとうございます♪

#脂肪融解注射 #MLM頬肉 #バッカルファット歯科医院 #横浜バッカルファット融解
ws.formzu.net