楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

脂肪融解注射の値段

色々とネット等でも コツコツとリサーチをしております(^^;)

大体 1cc 1万円 というのが平均かなと感じます。

1本と書いてあるところは 何ccなのかシリンジの容量が不明なのでよくわかりません。

あとは、「キャンペーン価格」として 1本だけ8000円とか、初回のみ8000円とか。

大体 複数本、複数回するので  その後の料金が気になりますね。ホント。

当院では バッカルファット 0.5cc✕2本(両頬)から承っています。

最近では効果を感じた方がたが 「1cc✕2本でお願いします!」と 言ってくださるので

1ccのシリンジの消費量が増えました。 

当院での料金は0.5cc1本 4320円。(固定)

1cc シリンジ1本なら 8640円です。(固定)

初診3000円(自費診療です。 ただ今無料中。予告なく変更になることがあります)

その後は打った本数✕価格のみ。

「頬肉 邪魔じゃないかな~~・噛んじゃうよね。。。どうにかしてって言われるなあ」

という所から出発していますので


原液ですし、そう高い設定価格ではないと思います。

睡眠時無呼吸症候群の方! 体重が多く、のどの周囲に沢山の脂肪がある方。いびき外来などで

「痩せてください」としか言われない方も オススメです。 兎に角口腔、のどの周囲の脂肪を軽くしておくこと。

自力では無理でしょ。ダイエットだって無理なのにパーツで安全に痩せることができるのは

脂肪融解注射だけだと思ってます。(次点 脂肪吸引。頭部は神経などが多く危険なので吸引できない部分もあります)
#バッカルファット
#脂肪融解注射
#口の中の脂肪
#いびき
睡眠時無呼吸症候群