楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

ホワイトニングは脱毛に似てる。

ミュゼプラチナムさんと提携しているからではないのですが

ホワイトニングのご説明でよくある質問と誤解を受けている所

@ホワイトニングは元に戻る

う~ん。1,5周くらい方向がずれているというか、
ブリーチングは歯科医院でしか扱えない薬剤ですので 恐らく効果がない資格がない
エステのワンコインセルフかなにかで ホワイトニング(汚れ落としレベル)をして
元に戻ったという誤解を受けているような気がしてなりません。

最近では歯科医院にすらも「片隅でセルフホワイトニング事業しませんか?」といういい加減な新事業勧誘も目立ちます。

セルフで出来る ということは 毒にも薬にもならない物を歯に塗る ってことです。安全ですね。刺激がなければ。

それで安ければいいですよ。しかし金額を見てみると 数十回通って十数万かかるというのもあり。。。

エステ美肌コースは 美容外科でのレーザー等とは違いますよね? 

普通にホワイトニング歯科医院へ行きましょう。安上りで効果がちゃんとありますから::::::安易に飛びつかないでください。

歯科医師、歯科衛生士の管理の下で使う劇薬ですから ブリーチができるのです。



歯科でいうホワイトニングは 「ブリーチング」ですので 歯の色をオリジナルよりもどんどん白くします。
原理は違いますが 髪の毛の脱色と一緒です。

明るくなった歯はオリジナルの色にまでは戻りません。
食事による着色やクスミはありますので タッチアップが必要ですが マスト ではありません。

A4(色がかなり濃い)→B1(かなり自然の歯の中で白い)まで行った人が  A4に戻る事はまずないです。

なので人生の早い段階で ホワイトニングで白にして あとはメンテナンスでキープすれば

白い歯の人生が送れます♪ 脱毛と一緒。 早いうちに無くしちゃえば楽。


どうか 誤解が解けますように。