楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

アンチエイジングとホワイトニング

脂肪融解注射もホワイトニングも

「年数重ねた継続が命」 だとつくづく思います。

ホワイトニング15年選手の私ですが、先日。。。とうとう。

禁断の事を解禁したしまいました。  何かと言うと

「下の歯もホワイトニングした」 のです!

ホワイトニングに出会った頃からずーーーーっと  「上下で見比べてもらうために下の歯はホワイトニングしない」

としてきたのですが、やはり 歯が白くないと加齢が加速していく年齢になりましたし

ポリリンホワイトニングがどのくらいの威力があるのかを自分で実験するため

下の歯も ホワイトニング!  今までの上からの遅れを取り戻す為に 3回連続。

そして結果は。。。。

やはり白くなるのですが、上の歯のホワイトニングによる白さには敵いません。

上の歯は ホーム オフィス併用し、15年メンテナンスしてきた歯ですので

自分でも 真っ白だなと思っております。(どうぞ 院内でご覧ください)

赤い口紅をつけると さらに真っ白~。 口の中の見える歯の色味が均一に白です。

大概 人間の歯は微妙に色がちがっていて、糸切り歯が一番濃い色をしているのが自然です。

今の私は  ニっと笑ったときに 白い歯! という状態になっております。

今朝、衛生士さんが「先生!またやりましたね!」と遠くからでも分るくらいに 白いそうです。

下の歯は数回して白くはなったものの 上に追いつけ追い越せ!という感じですが
年数と回数の年季が違うので 多分追いつくまでには回数がかかりそうです。

自分ではあまり意識してなかったのですが、相当上の歯はホワイトニング経験あり
様々な薬品で白くしてきた経緯がありますので
継続は力なり。


もちろん ホワイトニングは漂白なので元の色には戻りませんが 自分のポテンシャルのマックスで
保とうとすれば メンテナンスが必要となります。
そして メンテナンスをする度に MAXからは微妙な変化ですが 確実に白さが増しているのだということが
わかりました。


患者さん達が心配する 「不自然な白さ」にはなりませんので 御安心ください。

天然の歯のブリーチは その人本来の自然な白さに上がっていきますので MAXでも不自然になりようがありません。

不自然に見える歯は大概差し歯だと思ってください。

#ホワイトニング横浜
#ミュゼホワイトニング横浜
アンチエイジング歯科
#白い歯