楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

ホワイトニングで白くならない?

自分自身が歯が白くなっているので これはなんでだろう??と思います。

お薬の影響のテトラサイクリン歯は確かに回数はかかります。が 色は変わります。

(今も 初めての方に 先生の歯白いと思いました!と言われました)

当院では薬剤である 過酸化水素水は必ず日にちを決めて定期的に短いスパンで廃棄しています。

使用量はそれほど多くないので かなり余りますが、薬剤の効果を考えると必須です。

薬局さんに 日にちを指定して仕入れてストックしてもらっています。


ホワイトニングを頻繁にしていない医院の場合 薬剤が劣化しているかもしれませんし

試しに自分へ 劣化した薬剤でホワイトニングをしてみたら 効果が普段よりもあがりませんでした。

劣化すると ただの水に近くなってしまうのです。

ホワイトニングの後、効果を実際に鏡でみてもらうのですが、その時の患者さん達の驚く顔&笑顔が私の栄養です♪

楽しい♪♪

お試しホワイトニング 初回 20本 5400円ですので 是非!

色が濃い人で 5~6回、 元々白めの方で 3~4回

できればその後ホームホワイトニングをしてもらうとさらに↗↗↗UP!

歯は若い時期早々に白くしておくと 人生楽しいですよ♪ 笑顔に躊躇がなくなります。 

#ホワイトニング
#ホワイトニング横浜
#ミュゼホワイトニング横浜