楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

今日の注射

今日は エラ(専門家がこんな表現で*1 でもわかりやすい)ボツリヌス注射を追加しました。

数年前から注射を打っているので、だんだん抗体ができたのか効果が薄いように感じます。

50Uづつ。両頬に打っています。 動かすとまだ モリモリしています。

シュッとし始めるのは1か月程してからなので あまり焦らずに気長に待ちます。

いきなり減り始めると逆に良い塩梅で止まってくれなくなりますし。
(とはいえ 数か月で元にもどるからそんなに心配はしていません)

鼻が広がるので 小鼻にも打ってみたら、直後

「息がしやすい!」 鼻孔がひろがって トンネル開通という感じです。

スースー入る。


笑うと横に広がって フガフガしてしまうので筋肉を緩めよう。とおもっていたら以外な効果。

面白くて スースー息を吸っています♪ 


ボツリヌスの場合、 打った直後というより 3~4日以降経ってからの方が効果がわかりやすいのですが

直後もなんとなくわかる場合もあります。


自分の顔に 執着があるようで ないので (だから色々実験できる。アザとか内出血とか腫れとかダウンタイムも楽しめる)

面白いな~と思っています♪

*1:+_+