楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

数日前より 良くなっている位がちょうどいい。

何度も書きますが 私は歯科医ですので美容外科の範疇の事は多く書けませんが

顎顔面領域の専門家ですので(歯科医は頭部全般をしっかり解剖します)

そのあたりを重点的に見る事がお仕事です。


軟組織(粘膜 脂肪 筋肉等)の部分も見据えて日々 見続けております。


整形手術は マイナス10をいきなり0や プラス5くらいに持っていく施術。
変身するための方法だと思います。

もし、「今日やって明日劇的に変わります!」といううたい文句があった場合
チャレンジャーな方や 自分の変化に恐れを抱かない人なら 問題ないと思います。

ほとんどの人が 理想として「もっと今より良くなっている」 という期待が入ると思います。

それが 途中経過を経ないで いきなり変化した場合、 目が慣れないのと、どのような地点に着地するかが見えないので
不安になるでしょうし、実際の着地点が違っていた場合

「なし無し!やめて!」となってしまいがちな気がします。


整形に慣れているやりすぎな人は そのふり幅が大きいので 言葉通り慣れているので良いと思いますし
自分のペースもつかんでいるでしょう。(だんだんエスカレートしていくのは。。。。)


目が慣れていくペースで 少しづつのいい変化だと
モチベーションも維持され、嬉しい気持ちで着々と積み重ねていけるので

数日前より少し良い。 というマイルドな施術だと 心(メンタル的)にも安心で良い方向へ行くかなと思っております。