QOL向上♪プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

痩せたいところと 残したいところと エステと運動と

パーソナルジムを再開し、3回目。

順調に体重と体脂肪率は減っております。

体重は一時期 増えた(筋肉量が増えたため)のですが

体形は締まってきています。


じぶんで。。。。のエステでは 2か月ほどになり

おかげ様で 体形が痩せてきたのは こちらの相乗効果もあるのではないかとおもっております。

特にお腹。

キャビテーションと ラジオ波と 吸引を ごしごししていましたところ

だいぶもたつきがなくなり、 通りがいいからだになってきたようです。

最初は 吸引が痛すぎてw あまりかけていなかったのですが

今は キャビ ラジオ の後に 吸引を入れると 目に見えてお腹がへこんできました。


手触りと、椅子に座った時の お腹の突っかかり感が少なくなり、背もたれと平行な感じ!になってきました。

以前は 座っても ポッコリだったのに。今も食べるとすぐに出ますが以前より ポッコリ感はすくなくなりました。



残念なのは、 胸が。。。。多分サイズダウンなのかな。。。


またサイズを測りに行こうと思いますが、 アンダーが減ったのか

ブラをすると ぱかぱか?という感じ。  支え感がない。。。あれ???


そして アンダーが5cm 少ないものにすると ちょうどいい。


おお。アンダーがへっている!ということは 自動的に カップが上がる?とおもったのですが

そうもいかないようで。。。???



運動をすると どうしても満遍なく 引き締まってしまうので

どうしたものかと。。。。(*´Д`)



アラフィフの煩悩は続くのでした。。。