QOL向上♪プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

女性が若く見えるポイント

アラフィフになって思う事

女性が若々しく見えるポイント。

20、30代は何しても若く見えますw がしかし

アラフォー アラフィフになると かつての若見えポイントが 老けに変わるんです!!!

髪の毛の多さ

これ、若い時には悩みですよね。 特に

日本人は 髪の毛が少なくて細くてかわいい洋風な状態に憧れますので若い時には

私も 自前の毛を抜いていたくらいです。

しかし意識を変えたのが  ファラフォーセット。

f:id:whiteaquadental:20200728162644j:plain
ファラ

ラクエルウェルチ

f:id:whiteaquadental:20200728162845j:plain
ラクエル


このたわわな髪の毛♪ ゴージャスな髪の毛は女性の毛皮のようなもの。

アラフィフになると かつて髪の毛が細くてかわいかった子が スカスカな髪の毛になったり

おでこが広がったりしてしまうようになっていて そこへ費用がかかる、。。。という話になります。。


ですので若い人で 髪の毛が多い人!もう少しの我慢です! 年齢を重ねたら 髪の毛がふさふさなだけで少し若く見えます。

まぶたのたるみ と二重の幅

年齢を重ねると 二重の幅が狭くなります!

これはまぶたがたるむ前に脂肪を何とかするか、筋肉をEMS等で鍛えておくと 年齢が行ってもちょっとパッチリします。

私は  エステのEMSでおでこ。眉上。こめかみ などをぐりぐり びりびりしてます。

ぼや。。っとしたまぶたがパッチリし始めますよ♪

ほうれい線とブルドッグ

これは 一生の問題かもしれません。

美容外科でごそうだんですね。 私は自分でプラセンタやMLM、リポファーム あとは ハイフ等でケアです。

自宅でのマッサージは 超音波くらいかな。 それもリフトアップは気休めで、汚れ取りくらいなイメージです。

たるみのない ぷっくりほっぺ

これが 難易度高し!!!!!!!

たるみはないのに ぷっくりほっぺ。

皆さん最近の女性は シュッとしたマンガのような頬や顎を求められていますが

年齢を重ねると 頬にはシワがきざみこまれ、 頬はコケ。。。。となりますよ。

だから 塩梅が本当に難しいですし

アラフィフあたりの たるみのないぷっくりほっぺの仕上がりは維持が難しい!!!!

外国人の女性の 前方に凸している骨格であれば 頬のコケもかっこいいのですが

平坦な顔民族の日本人は 頬がこけると しぼんだバレーボールみたいなイメージになり

若々しさがなくなります。 これ、 おばちゃん(私)の言葉を信じてほしい!!!!

こけた頬では エクボはできません!!
エクボがシワになる。。。ホント。。。

f:id:whiteaquadental:20200728163925j:plain
ゆきぽよちゃん

この塩梅を維持できればいいですね。可愛い♪

基本は

写真より実物。


写真写りがよくても実物では げそっとなってしまっていると 年齢不詳さ はあまりなくなるな。。。と思う

今日この頃です。

(アラフィフの実感より 個人的感想です)