楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

謎(全く 医療とは関係ありませんが アンチエイジング&ダイエットでは関係あるかな???)

毎日 お酢を飲む(美酢。あまり外国さんは手を出さないようにしているのですが これは美味しい!)

ようにしてから なんとなくですが 無茶な太り方はしなくなってきたみたいなようなかんじなようなかんじな・・・無限ループ

そして コロナ禍の中でも やはり情報収集というか、普通に交流はあるわけで

経営者という立場からも 人と会う事は 普通なのであります。

仕事がらみで会うので 女子3男子7 のような感じです。

大変申し訳ないしおこがましいのですが 周囲で女性経営者は絶対数が少ないのと

お茶しましょう♪的な 時間つぶし暇つぶし奥さまマウント合戦会議のようなものは 時間の都合上優先順位が高くないので

仕事兼ね 食事&飲み となると 相手は男性が多くなる。



心境吐露 トロ 大トロ 大間位大トロ

男性たちとの飲みでは 「ラブ」 ナシですよ。本気で。

そもそもそういう空気を求めていないですし 相手も求めていないと思う。

けれども 世間的には 「ふらふら飲み歩く女」 的に見られてしまう。。。はあ。

機械の構造を熱く語って楽しい女子がいるなら 一緒に飲みたいわ!!!

仕事・経済・社会情勢を熱く熱く語って面白い見解をくれる女子がいたら 喜んでですよ!!

小ネタを拾ってレシーブ トス アタック 的な 会話が楽しめる女子達は 

いつも一緒に飲んでいるメンバーで、本気で面白い。 優先順位1位。

言葉選びのセンス等が面白すぎて 高齢者になったら一緒にすもう!と老々介護予定ですもん。

見た目が変わると 空気が変わる

そこで。。。えっと タイトルの事なのですが

「男性と2人で食事をしたり飲んだりするのは デートですか?」 という事。

私の中では  NO です。 それは単なる「ご飯食べ」です。

デートって お互いに恋していて ということでしょう??と  


昔から 「ご飯食べ」は普通なので 
(もちろん 割りカンです。自分のものは自分で払うか お互いにおごり合いっこするまたはあとでプレゼントでお返しする)

私がDB だった時の空気

①相手から 友達 空気
②一生親友だよな!的な 感覚 ←こちらはそれが継続中
③お互いに楽しませる合戦


それがちょっと痩せてくると
①あれ?なんか変わった?←女子扱いをしてくる
②一緒にいると楽しいからまた行こうぜ♪ ← 積極性がアップ
③こちらを楽しませる空気満載 ← 合戦が激化&こちらの1パンチに 「10ダメージ受けた~(*´▽`*)♪」くらいの良い反応

なんですか!! 男子って優しいんですかああああ???

なんとなく

みんな優しくなってくれているような気が・・・(方向性はどうなんだという話)

やはり ある程度ちゃんと効果は数字(体重)に表れるんだなと思う今日この頃です。