楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

MLMとハイフと。

悩む悩む。

自分自身を実験台としてMLMを打ってきて 効果は。。。

「あります!(ありました!)」と言えるし、今でも気になる部分には追加で打っているのですが。。。

悩み。。。

「あ=ハイフしたい~」「サーマクールしたい~」です。

何を?_何が悩み???と言われるかもしれません。

どういうことかというと

医療ハイフ等 小顔効果やアンチエイジング効果があるものをしてしまうと
今まで蓄積してきたMLMで痩せてきた。という事の信ぴょう性が失われてしまう可能性がある。という事です。

「え~ハイフで痩せたんでしょう?」と言われてしまう。。。

もちろん 最終目的は「アンチエイジング」なので 両方共の効果があることには変わりなく
嬉しい事なのですが、

施術者としては 「MLMだけで小顔になりました」というのと「色々やって小顔になりました」というのは
なんだか説得力が無くなるな~という事なのです。



MLMの効果は10年近く打ってきて(効果はありますが元々太ったマックスからのスタートだったのと、急激な効果を出すものではないので緩やかな変化)
今でも気になるところに プチプチうちまくっておりますし
特に口の中は 当てられないので かなり有効だと思っております。
世の中には私が考えている以上に 口の中の脂肪により内頬を噛むようになる方が
皆さん 同じセリフ「だんだん頬噛むようになってきたんですよ~」と言われる度に

ですよね~~~というお話になります。

口の中にハイフ突っ込めないですしね(*´▽`*)

場所・部位・適応・等をよく考えて 私もご相談をお受けしています。

どれかじゃないとダメではなく どれもいいけど、どれにしますか?という感じです。

MLMとハイフ。 引き締め小顔効果を出すならハイフ。 余計な脂肪を燃焼させていくならMLM
エラが張っているなら ボツリヌストキシン製剤。

色々あるんです。それらを組み合わせて 現状マイナス5歳を目指す。 というのが趣旨かな。